戻る
85176雷の精霊さんへ柚伊那8/29 21:4:272202cfbsG0vRkVj7M
この間はすみませんでした(^^;)
えと、送って頂いてるのでしたよね...?
もしかして、違う方に送っておられないでしょうか?
アイテム欄を何度見返しても御座いませんのですが(^v^;)
確認お願いします。。

雷の精霊8/29 23:9:12021cfcyBSzu6siJg||913
あーすいません^^;
まだ送ってませんでしたw
今から送りますね〜

雷の精霊8/29 23:9:412021cfcyBSzu6siJg||968
あの・・城下に来てくれれば助かります

雷の精霊8/29 23:20:512021cfcyBSzu6siJg||876
今日はもう落ちるので明日にでも渡しますね

柚伊那8/30 14:48:292202cfbsG0vRkVj7M||70
こんにちはw
返信遅くなりましてすみません^^;
城下に戻っておきます。
今日も仕事が22時までなので取引は遅くなってしまいます。。

雷の精霊8/30 17:38:362021cfSxHhwDGZm6M||551
セラフィストとロウィーゼワイン渡しました^^

雷の精霊8/30 17:38:522021cfSxHhwDGZm6M||866
35万Gは渡しておいてくださいw

柚伊那8/30 22:40:92202cfbsG0vRkVj7M||353
遅くなってすみません^^;
只今送金完了致しましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX