戻る
85186朱雀と百虎古知mon8/30 6:52:582191cf0d9P86AFyhY
僕のステで挑むのは無茶ですか?
ペットはぴよ戦Lv50と…憑かれうさでもw
誰かアドバイス御願いしますm(_ _)m

ついでにも一つ質問
昔相場15万くらいだった水の秘薬が何であんな安くなっちゃったんですかね?
なんか性能変わったんですか?

古知mon8/30 6:53:292191cf0d9P86AFyhY||75
白虎でしたねww

古知mon8/30 7:4:42191cf0d9P86AFyhY||928
も一個質問
風の塔89階は何がオイシイんですか?w

質問ばっかりすみません( ̄◇ ̄)ゞ

ゆんゆん。8/30 7:38:32222cfNN4eBYUDL4A||59
無謀ではないです。
ぴよ勇者になっているときに挑んで、
負けたときのためも700Cは用意しておきましょう。
特に白虎は、運悪くメテオが連発できたりすると、
かなりHPがあってもまけたりもするので。

風の89はグリーンドラゴンの落とす250Gがおいしいですね。

古知mon8/30 7:45:72191cf0d9P86AFyhY||245
情報有難う御座います^^
700Cの意味が分かりませんでしたww
チビニュース確認してみたらいつの間にか救出できるようになってたんですね〜w

じゃあ今日ファミマ行ってから挑んでみます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX