戻る
85193質問です久代8/30 10:6:142191cfv.RupzJBziM
私にあったLv上げ場所&G集め場所はどこでしょうか?今はマシュル森で戦っているのですが、あまり経験地がもらえないのです・・(´・ω・`)
なので、私にあったLv上げ場所&G集め場所を教えてほしいです。お願いします(´・ω・`)

レゴブロック8/30 10:17:202217cfhQUbvFv0ntM||886
リンク→攻略サイトでおすすめのレベルアップ場所を探してみてください。

レイタ8/30 10:28:65801cfC1GJWh9AZJc||410
こんにちは^^
チロックパズルがいるので、ホークルタワー7階にいけるかもしれません。
念のため羽根は持っていきましょう。
HPが低いので、よく分からないので試しにいってみるといいです。
ここは、経験値40〜50、GOLD20〜35ですので、オススメです。

久代8/30 10:35:382191cfv.RupzJBziM||233
レゴブロック様<わかりました。こんど探してみます♪
レイタ様<ホークルタワーですか・・行ったことがないのですこし怖いですが行ってみます♪だいぶ経験地&GがもらえますねΣ(・д・)ありがとうございました^^

リーフ8/30 11:22:292191cfCrcy7S4E7zs||203
久代さん、こんにちは〜
育成頑張ってますね^^

死ぬことの無いよう、気おつけて
育成お願いいたしますね〜

久代8/30 11:26:22191cfv.RupzJBziM||181
リーフ様こんにちは^^
はぃ。ですが高Lvのペットなので、なかなか上がりません^^;
もしかしたら期間中に終わらないかもです;;

リーフ8/30 11:28:342191cfCrcy7S4E7zs||963
そうですね^^;
まだ1ヶ月もありますので、終わると思いますが
終わらなくても報酬がなくなると
いうことはないので頑張ってください^^


久代8/30 11:49:332191cfv.RupzJBziM||249
わかりました。
がんばります!

無理ならいいのですが、意外と大変なので、少し報酬をあげてもらえないでしょうか?無理ならいいので・・

久代8/30 11:51:172191cfv.RupzJBziM||318
完了します^^

リーフ8/30 12:2:332191cfCrcy7S4E7zs||231
あ、完了しましたか^^;
別に良いですよ〜^^
また今度それは決めましょう

落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX