戻る
85210お中元を贈って頂いた皆様へ。結城8/30 13:51:92032cf699x9gYq1zs
今更ながらですが、お中元を贈って頂きまして有難う御座います。
贈って頂いた皆様のお気持ち、本当に嬉しく思っております。
本来ならば、お一人ずつ回らせて頂いてお礼を言うべきなのでしょうけども、
最近、ログインが不定期となり、なかなか思うように時間が取れずにいます。
このようなカタチで大変、申し訳ないですが、お許し下さいませ。

海祭り期間中、ログイン回数が少なく、お返しも出来ておりません。
今回のお礼はいつか、突拍子もなくさせて頂こうかと思います。
その時は何もおっしゃらずに受け取って下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX