戻る
85248データが乗っ取られました・・・・ドリ8/30 23:23:352022cfQ82jrtCcrO6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11046.html
上を見てください。
これは僕がやったわけではありません。
誰かにのっとられたのです。

ドリ8/30 23:27:472022cfQ82jrtCcrO6||88
もう引退します。
僕は2022cfQ82jrtCcrO6ですが
のっとったやつは5913cfjsDOxN9kOfAです

ラフィア8/30 23:33:516121cf42ANkUyBvU6||504
売りたい板での販売も、本意ではないのでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-88292.html

翠鱗8/30 23:41:416023cfFd9//wGEPxI||811
パス、IDがどうやって相手に知られたのでしょうか?
そんなに簡単なものにしたのですか?

花梨♪8/31 0:32:372201cfrtA.b80HSQ6||534
警察に行って、被疑者不明で告訴すればいいんですよ(被害届ではなく告訴)。不正アクセスした人は100%逮捕ですよ。

カナリア8/31 0:35:352201cfSRBBlHdkCuM||158
ドリさん…そんな……
キャラを乗っ取られていたのですか
こういう事にまったく詳しくはないのですが犯罪ですよね
レアなアイテムをほとんど勝手に売りさばかれてしまって
気力が出ないのはわかります…が
被害者のドリさんが引退されていなくなってしまうと
犯人だけがいい思いをして終わってしまいます

売りたい掲示板は先程拝見しましたが
途中からうすうす気づいて
対処を呼びかけていた心ある方も一部いらっしゃいますし
事情がわかればアイテム、ペットを返して下さるかもしれません

とはいえ、今の心境をお察しすると辛いものがあります
こういった事態がもう起こらないことを祈るばかりです

MR.かずき8/31 1:14:461252cfgNaTra3GpvM||478
引退しないで!!!!

ホレイショ8/31 1:26:142202cfwKIgBablNMk||360
管理人さんに報告はされたのでしょうか。
29日の手紙では丁寧な引き取りの内容でしたが、
30日はいきなり しね のみかかれたお手紙をいただきました。
知ったのは少し前の時間で、2重人格かのっとりかどちらかだと思っておりました。
イベント版も同じく乗っ取りと思われます。
もしかしたら旅先からログインをされてオートコンプリート削除しなかったためなのかとも推察していますが。

ホレイショ8/31 1:29:352202cfwKIgBablNMk||237
管理人さんに報告して、相談されてはどうでしょうか
管理人さんには管理するという責任もありますし。
手紙でしばらく悩んで、乗っ取りされたのではと一人で悩んで
おりましたので、レスをさせていただきました。


ゆんゆん。8/31 8:3:352222cfNN4eBYUDL4A||246
悪質な不正アクセスの被害にあわれましたね。
お気の毒です。

売りたい板拝見しました。
途中で、「乗っ取りかも・・・」という疑惑が出ているにも関わらず
売り買いに夢中で流す人たち。
個別交渉で、返還請求してもいいと思いますよ。

犯人に関しては、同じ事をくり返さないためにも、
また「不正アクセスは厳しい処分を受ける」ということを周知するためにも、
管理人さんを通して、追求、究明して欲しいです。

ゆんゆん。8/31 8:8:462222cfNN4eBYUDL4A||554
購入した人たちは、「自分たちも被害者」と思われるかもしれまぜんが、
データを根こそぎあらされた人の立場になって、
誠意ある対応をしてあげて欲しいです。

そして、こういうことはこれからも起こりうるので、
「あやしい気配のある取引には、手を出さない」ということも
心掛けて欲しいです。

盗品かもしれない疑惑のある品物の購入者になるということは
その盗品の処分に手を貸し、
盗んだ人の不正利益に手を貸すことにもなります。

不正な取引を見分けるのは、難しいですが、
今回のように途中で、「おかしい」という指摘があった場合は
すみやかに手を引くのが無難だと思います。

♪恋姫♪8/31 8:33:102117cfj0wYrp6SH7o||532
引退しないでほしいです

□リョウ□8/31 9:23:522202cfe/QPjr5NmmA||6
犯人わかりましたぁ〜。
無料くじは人があつまってきやすいので、
探してみたら、ki--さんが一致しました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10959.html
にいました。

モリ8/31 9:29:542181cft2BOm6O0Qag||132
ドリさん>お久しぶりです。
そんなめにあっていたのですか・・・・。
旧友としてki--さんを許せないです。

徹底的に問い詰めて見せますので引退はやめてください m(__)m

過ぎ去りし思い出8/31 10:6:545914cfF1QIKPw1rFs||334
こんにちは^^
僕は途中で疑惑を持ったのですが
そのまま、取り引きに夢中になってしまい
本当に申し訳ないです。
疑問を持ったにもかかわらず購入してしまったことをお詫びします

自分が購入した ニット上着 桜ドリンクαβ 黒真珠を3つ
とたくさん買ってしまい本当すいません。

自分が購入した物は全て返却しましたので
戻られた時にご確認して下さい。

もちろん払ったGはこちらが完全に悪いので
ドリさんがどのように使って頂いて構いません。

本当にドリさんや他に不快な気持ちにさせてしまった
皆様に申し訳が立たないです。
本当にすみませんでした

過ぎ去りし思い出8/31 10:9:05914cfF1QIKPw1rFs||842
皆様に

自分が黒真珠を1つ装備していますが
これは他の取り引きで(柩さんとの取り引きにて)手に入れた物で
ドリさんから購入した物ではございませんので

勘違いをされるといけないと思い、このように呼びかけを...

本当にドリさんすいませんでした。

ドリ8/31 11:4:542022cfQ82jrtCcrO6||155
皆さんありがとうございます;;
本当にリアルで泣きそうです。
ki--はリア友で親友だと思っていた存在です。
リアルでこの人とどう関わればいいか、それとなぜこんなことをしたのか
怒りと悲しみで昨日夜悩みました。。。
彼に言うべきなのかも悩みました。
ですが皆さんのレスを見て決心しました。
この件はきちんと解決するということを。

久遠8/31 11:20:275801cfHzkGJSOdDlk||529
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-55309.html
↑ここでIP?が一致する方がいらっしゃるのですが、この方もお知り合いでしょうか?
だとしたらこの方にも聞いてみるといいかもしれません^^;
取りあえず管理人さんに報告しております。
ドリさんからも報告、相談してみてはいかがでしょうか?

ドリ8/31 11:27:382022cfQ82jrtCcrO6||728
ラフィアさん 
イベント掲示板や売りたい掲示板でやっている物は本意ではありません。

翠鱗さん
分からないです。IDは家で見ているので知っていたのは分かりますが
どうやってパスとしったかは・・・・・。

花梨♪さん
もし大人だったら通報しますが、まだ中学生なので
僕はそこまでするきはありません。
ただなぜやったのかなどやったことについて謝って欲しいです。

カナリアさん
そうですよね。このまま引退してはまたこのようなことを起こすかもしれません
解決してから引退します
でも皆さんのレスをみたら引退する気が薄れてきました^^

ドリ8/31 11:28:142022cfQ82jrtCcrO6||167
ホレンショさん
通報はしましたが、また相談などは行っていません。
なのでこれから行おうと思います。
あと当たり前ですが僕はゲームないで しね など書いたことはありません。
僕が書いたわけではないですが嫌な気持ちになったなら
ki--の替わりに謝ります;;
ゆんゆん。さん
励ましの言葉ありです;;
追求、究明はここにレスをしてくれた方のためにもするつもりです!
ゆんゆん。さんの言うとおりおかしいと思ったら手を引いて欲しいものです。
そうしたらこのように皆さんに迷惑を掛けなくてすんだのですが。。。

ドリ8/31 11:28:332022cfQ82jrtCcrO6||531
モリさん
お久しぶりです。
このようなことでまた会話をするとは思っても居なかったです。
もっと平和な会話をしたかったです。
協力していただきありがとうございます。
皆の「引退×」のレスのおかげでこんなに僕のことを思ってくれている人が
いたことに感動しました;;
なので引退は取り消そうと今思っています。

過ぎ去りし思い出さん
本当にいいのでしょうか?
黒真珠は家宝以上のもので一つは引退される方からもらった物だったので
どうしても黒真珠は売られたくなかったものだったので
とってもうれしいです;;

ドリ8/31 11:28:382022cfQ82jrtCcrO6||10
皆様 たくさんのレス本当にありがとうございました。
この件は必ず解決します!
そしてこの励ましの言葉は今までのうれしさ以上です><
本当にありがとうございます。

ドリ8/31 11:31:52022cfQ82jrtCcrO6||200
久遠さんこんにちわ^^
はい、この人も知ってますが・・・・
でもこの人じゃないと思います。
でもわかんないです。
ちょっと調べてみます。

相談してみますね^^

ドリ8/31 11:32:482022cfQ82jrtCcrO6||853
でもこの人は僕のIDを知らないので
この人じゃないと思います。

ドリ8/31 11:40:292022cfQ82jrtCcrO6||146
やっぱりki--さんです。
メールで僕がやったと言ってるので。

8/31 11:43:175892cfpjivDQYKFF2||808
根気強く追求すれば絶対解決すると思います。
自分には何も出来ないのですが…

早く解決することをお祈りしております。

ドリ8/31 11:44:542022cfQ82jrtCcrO6||841
武さん
頑張ります><
武さんは何も出来ないって言ってますがレスしていただけるだけで
十分やってくれてます;;
本当にありがとうございます。

久遠8/31 11:50:385801cfHzkGJSOdDlk||874
中学生でも警察に通報すれば補導されます。
(参考ページ→http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/24/3210.html)
現実のお金が関わってきますので、ちょっとだけ…という出来心で手を出してしまったことも犯罪になってしまいます。
本人同士の話し合いで解決することが一番望ましいと思われますので、うまく話し合って解決されることを祈っております。

ドリ8/31 11:54:32022cfQ82jrtCcrO6||417
久遠さん
今話し合っています;;
どうしてこんなことしたのか;;
もう信じられません。
もう友達が信じられないです。
話し合いでうまく解決したいです。。。

ラフィア8/31 11:54:336121cf42ANkUyBvU6||638
Gは取られたりしてないですかね?
一応購入物の返却は可能ですm(_ _)m

ドリ8/31 11:58:292022cfQ82jrtCcrO6||612
ラフィアさん
Gは9000Gしか残ってないです;;

ドリ8/31 12:26:512022cfQ82jrtCcrO6||440
返してくれませんか??<ラフィアさん

ゆんゆん。8/31 12:34:182222cfNN4eBYUDL4A||429
こんにちわ。犯人がわかったようですね。
信じていたリア友との対決は、心情的に厳しい物があると思いますが、
皆さんが払ったGはその人の元にあるはずなので、
話し合って返してもらうようにすすめたほうがいいと思います。。

話し合いに応じずに、勝手に処分されてしまう可能性があるのなら、
管理人さんに連絡して、
一時的に相手をアク禁にしてもらう事も必要です。


ゆんゆん。8/31 12:34:332222cfNN4eBYUDL4A||65
パス割りのキャラ荒らしで、何人もの人が引退したのを見ました。
アイテムもそうですが、おもしろ半分の転生などをされ、
そのキャラに費やした膨大な時間と愛情を踏みにじられた人もいます。

ドリさんが、引退を思いとどまってくれるなら、ほっとします。
いろいろ辛いでしょうが、乗り切っていかれるよう
応援しています。

ドリ8/31 12:37:412022cfQ82jrtCcrO6||536
ゆんゆん。さん
信じていたリア友だったのでショックがとても大きいです;;
多分Gは返ってくると思います。
なので返ってきたときはそれと取引したものを交換してもらいたいです。
売られたアイテムは思い出のアイテムばっかりでとてもショックです。

ご迷惑掛けてしまってすみませんでした。

ゆんゆん。8/31 12:38:122222cfNN4eBYUDL4A||82
なおこんな記事も見つけたので、お友達に見せるといいかもです。
似たような記事は他にもネットで、たくさん見つけることができます。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/24/3210.html

ドリ8/31 12:41:522022cfQ82jrtCcrO6||325
見せてみます。
もう二度とさせないためにも。

モリ8/31 13:17:92181cft2BOm6O0Qag||836
購入された人に返却をお願いして買い戻すといいと思います。

買いたい板の人たちなどわかってくれるのではないでしょうか?

ドリ8/31 13:20:32022cfQ82jrtCcrO6||208
今、購入した人達に事情を説明してます。
返してくれた人もいます。
なので諦めず購入した人に買戻しをしたいと思います。

モリ8/31 13:41:72181cft2BOm6O0Qag||853
とりあえずパスワードは変えましたか?
それと売ったお金はとられてないんですか?
とられてないなら買い戻す事も可能でしょう。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11046.html

これの人も1人1人当たっていけば返してくれるかもしれませんよ。

頑張ってください!!

ドリさんの友として出来ることはやります^^

応援してますので〜。

クリスタル8/31 13:41:252182cfRVnL186w.e6||837
ドリ様》
こんにちは。昨日の件は貴方では無かったのですね。
 犯人、早く分かって良かったです><
私は購入していませんが、この事を誤解したままに終わってしまう所でした。
ドリさん。引退しないでくれると幸いです。
買戻し、頑張ってください。影から応援しております><



ドリ8/31 13:44:272022cfQ82jrtCcrO6||123
モリさん
はい、パスは速攻変えました^^
お金は返していただきました。すごい大金・・・・

くじの方はホームに手紙を出しました^^

クリスタルさん
はい、頑張ります^^
応援ありです^^

では一回落ちます

うっちゃん8/31 13:45:422111cfAJ7338fH99.||729
ドリさん、こんにちわ。

引退をしないように考え直されたようでよかったです。犯人のお友達から、奪われたGを取り戻して、せめて思い入れのあるアイテムやプレゼントにもらったものだけでも買い戻しできるように影ながら応援いたします。

上にレスしてる方々ようにいい人もたくさんいると思いますので、気を落とさずにがんばってください。

久遠8/31 14:20:255801cfHzkGJSOdDlk||327
私がレスした内容でエマッチョ!!さんが不愉快な気分になってしまったことをお詫びいたします。
申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
尚、お手紙を頂きましたのでエマッチョ!!さんのHOMEに直接お詫びのお手紙を送りたいと思いますペコリ(o_ _)o))

ラフィア8/31 19:4:516121cf42ANkUyBvU6||248
確認するの忘れましたm(_ _)m

プリから降り次第予約しますm(_ _)m

ottosay8/31 19:12:442222cfUweEJEFwxtw||470
今、このスレに気付きました。
こんばんは。
取引をした方達は、みな理解してくれると思います。
今後は、パスワードなど、絶対他人に知られないように気をつけた方がいいと思います。
その犯人のせいで、多くの方々が深く傷ついたと思います。
とても残念に思います。
応援してくれる人のためにも、引退せずに、
育てたキャラでチビを遊び続けられるよう祈っています。

ガガーリン8/31 22:46:505894cf6ADWnu6dMcE||487
こんばんわ・・。
僕も同じ目にあっているのでお気持ちがめちゃめちゃにわかります><;
リア友のアルファー、 銅鑼琥慧、ダーク戦士(同一人物)にたまにデータに入り込まれます。
しかし、僕もそれをなんとか乗り越えて頑張ったんです。
なので絶対とはいいませんが引越しはどうかやめてください。
荒らされたことを管理人に言っても「リアルのことは自分で問題を解決してください」みたいなことをかかれますので意味がありません・・・。
一体管理人はなぜこんなにも苦しんでいる人を無視するのか・・・。
本当にドリさんがかわいそうです><;
何かあったらいつでもホムチャに来て下さい^^許可しておくので^^

まっさん9/1 13:45:02195cfgywMwwG1eoc||740
リア友なら、パスワード忘れ、申請フォームで調べたのかもしれません。
ドリさんへの募金スレを建てていいですか?


オウマイガッ!9/1 15:2:372226cfPIrbfkMGXcE||535
横からすみません。かわいそうですね。
私はそういう目にあったことはないのですが、気持ちはよくわかります。
まっさん、募金スレはわたしもさんせいです。

ドリ9/1 17:1:572022cfQ82jrtCcrO6||988
皆さんお忙しいのにたくさんのレスありがとうございます。
本当に心の傷が癒されます;;

お金は何とか説得して返ってきました!
これも皆さんが諦めないようにっと言ってくれたからだと僕は思っています。
なのであとは取引された人達がGと取引してくれるだけです。

皆様本当に心配、ご迷惑掛けてすみませんでした。
こんな僕ですがどうかこれからも宜しくお願いします。
ではこのスレは完了します。
完璧に解決しましたらまた総合の方に建てたいと思っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX