戻る
85268相場質問です。(ぴよ戦・ぴよ魔・ダークゴシックリトラー8/31 10:50:311251cfgkVCRPTtNLU
お中元の当たり(?)と思われるアイテム2点+αの相場を伺いたいです
相場に関しては全くといっていいほど疎いので><
ダークゴシック下
ダークヘッドドレス
ぴよ戦士Lv30
ぴよ魔Lv30
以上の4点の相場をうかがいたいです

ダークゴシックやダークヘッドドレスは、相場が下がってきているのかな?
その辺も良くわからないので教えていただけるとありがたいです^^
どうか宜しくお願いします

亜獣人8/31 11:17:582191cfvTip6ZmV/Kg||45
こんにちわ
ダークヘッドドレスしか分からないのですが、開封が始まった時は僕も70万Gで売れたのですがhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-88296.html見ていただくと分かりますが、15万Gくらいに下がっているのではないでしょうか?参考になるか分かりませんが・・・
あいまいな回答ですみません。

ユーリィン8/31 12:41:262211cfAoEeIqtryp6||224
リトラーさん
こんにちは(´▽`)
ダーク系の相場はまだ不安定なところがあるようですが、今のところ、

ダークヘッドドレス 20万くらい
ダークゴシック下 50万くらい

と言ったところでしょうか。
売りたい板の値は、売る側の価値観にも拠ると思います。亜獣人さんのご意見により、相場は開封当初よりは下がって来ているとは思いますが、これ以上下がるかどうかは今のところわかりません。かわいいデザインですからね・・・

ユーリィン8/31 12:49:432211cfAoEeIqtryp6||485
ちなみにぴよ戦士Lv30は、1ヶ月くらい前に犬たのぽち袋で購入しました。

当時、私にとって犬たのぽち袋は180万くらいの価値でした。

ですが、ぴよ戦士は今需要が減り、じりじり相場が下がって来ています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX