戻る
85284ぴよ戦士について亜獣人8/31 14:40:432191cfvTip6ZmV/Kg
ぴよ戦士は魔力比例と廬植子幹さんのRosyoku Industriesに書いてあったんですが、
今の僕が使うと1発の攻撃はどれくらいの威力でしょうか?
それと今僕が所持している犬4LV33を出した場合+Gだといくらくらい出せばいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

イルィ8/31 14:43:522181cf2cmSiguEVMQ||117
ぴよ戦士はレベルが上がるごとに強くなるペットです
Lv1の場合は、戦士の時の単発が250程度
Lv30程の場合は、戦士の時の単発が600程度

だったと記憶しています

イルィ8/31 14:44:582181cf2cmSiguEVMQ||964
↑自分の場合はです

亜獣人さんと自分の魔力は同じ程でしたのでおそらくこのくらいの数値になると思います

亜獣人8/31 14:46:262191cfvTip6ZmV/Kg||396
そうですか イルィさんありがとうございます。

ゆんゆん。8/31 14:50:382222cfNN4eBYUDL4A||361
ぴよ戦士は最大ダメージが魔力+(LV×30)
犬は魔力+(LV×20)で
一打はぴよ戦士のほうが高いですが、
勇者に変身時以外は、単発攻撃なので、
犬より安定性に欠けます。

ぴよ戦士を今から入手するなら、
犬をより高い育てた方が、使えると思います。

亜獣人8/31 14:55:102191cfvTip6ZmV/Kg||800
そうですか  ゆんゆん。さんありがとうございます。

亜獣人8/31 15:0:242191cfvTip6ZmV/Kg||472
う〜ん 迷いますね。犬4よりぴよ戦士のほうが魅力的ですが、強さをとるとすると・・・
どっちにしようかまだ迷ってます。皆さんもっと情報もとめますのでよろしくお願いします。

招き猫8/31 16:9:292102cfiBIBJOjwVYQ||525
こんにちは。
迷っていらっしゃるようですので、
少し戦闘してみて犬4と比べてみてはいかがでしょう。
よろしければ、L35くらいのぴよ戦士を
お貸しすることが出来ます^^

亜獣人8/31 17:57:132191cfvTip6ZmV/Kg||629
招き猫さんほんとうですか??出来れば貸していただきたいです。今日は出来るか分からないんですが明日の夕方には入れるので5〜10分ほど貸していただきたいです。
借りおわりましたら半獣1093番地に予約で返しますんでよろしくお願いします。

招き猫8/31 18:24:372102cfiBIBJOjwVYQ||386
亜獣人さん、了解です。
ぴよ戦士を半獣のHOMEに予約しておきますね。
今日でも、明日でも結構です。
HOMEをお持ちの方ですし、信頼してお預けします。

あと・・・うちのぴよはLv37に成長していました^^;
ご了承ください。

亜獣人8/31 19:54:392191cfvTip6ZmV/Kg||419
お借りしました。そしてお返しします。ありがとうございました
たしかにかっこよくて魅力的ですが、強さがあまり・・って感じですね。
LV37までに勇者になる事は無かったんですか?勇者になる確率って低いんですか?
質問多くてすみません、よろしくお願いします。
ぴよ戦士は半獣HOMEに予約してあります。お引取りお願いします。
招き猫さんありがとうございました。今後も何かありましたらよろしくお願いします。

招き猫8/31 21:2:192102cfiBIBJOjwVYQ||330
こんばんは。
勇者には戦闘中にランダムに変わるのです・・
もう少し連戦されると分かるかと思います。
HOMENにお手紙を出しましたので、ご覧下さい。

亜獣人8/31 21:13:512191cfvTip6ZmV/Kg||460
招き猫さんありがとうございます。返却時にはお手紙します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX