戻る
85309レベル上げや装備についてトトロβ8/31 19:42:252021cfSmxurDtBIWM
今の装備で改良したほうがいいと思うところを
ぜひ教えていただきたいです。

今のレベルでどこで戦えばレベル上げに最適かというところも
教えていただきたいです。
もし、いま転職するならばどの職業がいいかもお願いします。

blue8/31 19:54:162221cfTFaVt8vMJUo||459
布鉄系の+1が装備できるので、防御を高めたいならそっちに切り替えた方がいいと思います^^
盾は布鉄orマリンシールドaでもいいかもしれません。
レベ上げ場所は、水の塔31階以下はどうでしょうか

トトロβ8/31 19:56:402021cfSmxurDtBIWM||368
司教でも布鉄は装備できるのでしょうか?

blue8/31 20:21:262221cfBMdWN1UP5IA||439
調べたところ、布鉄の兜+1は装備できるようなので
全部装備出来ると思うのですが・・
自信がなくてごめんなさい。
Lv43になれば流水の胴着が装備できるので、それまではそのままの装備でもいいかもしれません。

トトロβ8/31 20:43:552021cfSmxurDtBIWM||66
blueさん、情報有難うございます。
これでまともな戦闘ができると思います。
2回もしつこいとは思いますが、

有難うございました。

トトロβ8/31 20:44:362021cfSmxurDtBIWM||215
まだいろいろな情報募集しておりますので
お気軽にレスお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX