戻る
85338沙織様ご覧下さい・・・蒼夢9/1 13:27:192191cfgv1nYPBB2fQ
ビキニ1の上下セット城下に予約しているのでお忘れなく^^;
3日以内に引き取られないようでしたら予約を解除させていただきます。

沙織9/2 1:10:242181cf/I2tcR4/x4s||31
あ・・・忘れてました!すみません〜(泣
今は、INしてないので・・・(掲示板のHPだけ、残してて・・・)
ちょっと、事情があってIN出来ませんが・・・明日らへんには取りにうかがいますm(_ _)m
ご迷惑おかけいたしました

沙織9/2 14:48:352181cfMRSMs1mnHK.||247
と、言うか・・・金額が0だったんですけど(汗
2つで、1111Gじゃぁ・・・なかったんですか?(タシカ・・・
一応、引き取って・・・城下にいらっしゃる時に・・・1111G送ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX