戻る
85341俺神板、乱入板の謝罪。MR.かずき9/1 13:46:421252cfgNaTra3GpvM
あの、千葉ダンディ(弟)さんの事のコピーについては、とても反省しております。
次からは、こんな事をしないように心がけます。
尚、復刻版ペット捕獲講座 については、アレだけでは、少し物足りないと思ったため、
少し復刻版ゲーム(コピーT―T)をしたいと思い、したことです。
コピーは、あんなに量があっても、私のパソコンでできるか少し試したく思い、ついやってしまった事でした。
注意してくださった皆さんと不快感を感じた人たちに、謝罪申し上げます。

ダーク戦士9/2 15:34:492191cfe00n6mJxyIg||43
なな何があったのです?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX