戻る
85346初心者なんですが・・・+水銀燈+9/1 14:31:232101cfSiE4zOpWRlE
私は始めたばっかりの初心者なのですが、
花畑やグランデュールの町から離れられません。
他に行く所がないのですv
どうしたらいいですか?

のり君9/1 14:36:462101cfBTM/Ib1CvBI||590
トップ画面の★遊び方、ゲームの流れはお読みになりましたか?。
ここにイラスト入りで説明してありますので読んでくださいね。

花畑3にいる花人参を倒すと「赤い花」がもらえます。これを
城下町のギルドに依頼に出すと「始めの通行証」がもらえます。
★遊び方にはこれからゲームを進めるのに大事なことがたくさん書いてありますので、めんどうでも読んでくださいね。

真魚9/1 14:45:82102cfneYA9PH28Yk||190
関係ないですけど・・・・
もしかして、「ローゼンメイデン」呼んでたりしますか?水銀燈さん。違ったらごめんなさい!

クリスティー9/2 13:46:252182cf1aP1IPiGoUc||348
+水銀燈+さん、あとちょっとでレベル6になれますよ。
頑張って下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX