戻る
85354職業について翠雨9/1 15:36:95870cf7inGozQiMPM
遊び人をマスターして、これからどうしようかと考えています。
最終的にはスパースターを目指しています(ノ∀`●)
次に、踊り子になるか、ギャンブラーになるか…

どちらが得策か、どなたか教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

エメルソン9/1 15:37:201248cfv4A9XyNbENs||483
ギャンブラーの方がいいかもしれません。

翠雨9/1 15:40:575870cf7inGozQiMPM||65
有り難う御座いますvv

慎重に考えたいので、もう少し他の方の意見も待って見ますね(*´∇`*)

SATT9/1 15:45:312209cf0WjZOItGChg||749
スキルの関係で踊り子がいいですかね〜!
ギャンのスキルは使えないので・・・と思います。

ゆんゆん。9/1 15:47:302222cfNN4eBYUDL4A||645
踊り子とギャンブラーは装備制限が一緒なので、
どちらが先でも大差ないと思います。

ただ、ギャンブラーのスキルの「ルーレット」は危険が大きく
うっかりまちがって選択すると死亡リスクがあるので、
よく使うスキルと並ばないようにしたほうがいいと思います。

踊り子の「狂喜乱舞」は魅力比例で、武器を選ばず
まあまあ使えるスキルだそうです。

翠雨9/1 15:52:335870cf7inGozQiMPM||363
皆様、詳しいレスを有り難う御座います♪
狂喜乱舞が使えるスキルなら、踊り子を先にマスターしたいと思います。

皆様ご協力有り難う御座いました^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX