戻る
85361転職に困難中です。どうかアドバイスを…トトロβ9/1 16:32:482021cfSmxurDtBIWM
今の段階で、このまま続けるか、転職をするのか迷っています…

もし、転職するのならば・転職→武道家→魔法使い又は僧侶
こんな感じで行こうと思ってます。

どんどん批判やアドバイスまってます。

トトロβ9/1 17:9:372021cfSmxurDtBIWM||757
ミスりました
武道家→魔法使いですw
それとも転生して武道家になってHPをあげて
魔法使いになろうかとも思います。

最終的には星魔法使いになろうかと思っていますw
(どのくらい先のことやら…w)

トトロβ9/1 17:17:562021cfSmxurDtBIWM||97
やはり自分で決めたいとおもいます(オイ

ブライス9/1 19:0:552032cf/Rl3k5MD4N2||547
トトロβ(どんぽ)は詐欺師です。
  ↑  ↑ 
  同人物です。 皆さん注意してください。

(ジョン&平八x2)は詐欺でペットにしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX