戻る
85372優希乃さん、kazuki♪さんみてくださいあやか☆9/1 17:57:152192cfAw4zBq2j6f.
こ、こんばんわ・・・
あやか☆になってますが本当はあややんです。
さっきあややんでログインしようと思ったら変な風になってあややんでログインできなくなりました・・・
なのであやか☆で新規登録しました。
あやか☆になりましたがこれからもヨロシクお願いします
これをみたらレスしてくれるとうれしいです

あやか☆9/1 17:57:582192cfAw4zBq2j6f.||938
涙が出てきそう・・・(涙

あやか☆9/1 18:0:62192cfAw4zBq2j6f.||576
今日はもう落ちます

優希乃9/1 18:20:302201cfNnPSDmy8ohU||584
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜

優希乃9/1 18:21:472201cfNnPSDmy8ohU||6
IDとパスワード控えてなかったの?

優希乃9/1 18:34:582201cfNnPSDmy8ohU||585
あややん、落ち着いてよく聞いてね

トップページのログインボタンのすぐ下に「pass忘れはこちら」ってのがあるでしょ

それを開いて、各項目を埋めれば何とかなると思うよ

とりあえずやってみて〜☆

優希乃9/1 18:41:352201cfNnPSDmy8ohU||319
あれっ、HOME所持者以外は無理みたい

優希乃9/1 18:44:42201cfNnPSDmy8ohU||778
オートコンプリート機能使ってるんであれば、IDだけ入れれば自動的にパスワードが出てくるんだけどなぁ〜〜〜

優希乃9/1 19:45:432201cfNnPSDmy8ohU||316
とりあえずレベ2で装備できるアイテム送りますぅ

石棒はレベ3になったら装備してね

あと、税込11111G投げていくからこれで強いペットを仲間にしてね♪

ちなみに次の職業は比較的何でも装備できる「見習い戦士」がいいよ

そのほうがこちらもアイテムを渡しやすいので・・・

ではこれにて落ちますぅ☆


優希乃9/1 19:55:572201cfNnPSDmy8ohU||816
ペットだけど、ゴーレム系・レックス系・グレートハーピーなんかがいいと思うよん♪


kazuki♪9/1 19:57:52101cfvb4tD4qGTOE||340
こんばんわ♪
見るのが遅くて、返事も遅くなっちゃいました;;
これからあやか☆さんってことね
せっかく30Lvまでいったのにね・・・。
私も初心者アイテム見つけたら送るね^^

頑張って

あやか☆9/2 7:34:372192cfAw4zBq2j6f.||432
2人ともありがと
うんがんばる
じゃあ完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX