戻る
85384水の塔居住区黒雛9/1 19:23:412191cfgOLnjbHJiVk
今のステじゃいけないと思うので何Lvからいけるか教えてください^^

明都9/1 19:38:202225cfA1GazhelF.I||371
こんばんは。

 余裕・・・とまではいかないにしても、比較的安心になるのは
流水の胴着・上下を装備可能になるLv43以上と思います。

 また、武器やペットの性能が良ければ布鉄+1防具を装備
可能になるLv37以上でも良いかと思います。
(こちらの場合、水属性防御が低いのでその点は要注意)

黒雛9/1 19:43:372191cfgOLnjbHJiVk||25
こんばんわ^^
Lv43になるまで20階程度でがんばりたいと思います。
アドバイスありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX