戻る
85385命の書ゴルデオ9/1 19:39:562203cfmNNluzWmMEU
ぼくえもとることは、出来ますか?
ポー大量に持っていきます

ゴルデオ9/1 19:57:402203cfmNNluzWmMEU||149
すいませんめちゃくちゃ間違えました
僕でも取る事は出来ますか?
でした

裕之9/1 19:59:536146cf02B8MjRmyiE||793
正直無理ですね。ペット封じしてくるので、ステを上げておかないと、ペット頼りには出来ません。

HPは500以上あった方が、安全と思います

tome9/1 20:1:122031cfk7LsvIRwcKo||543
まだ早いと思います。 アクセはアイアンリストなどで防御を上げることをお勧めします。

明都9/1 20:1:272225cfA1GazhelF.I||923
こんばんは。

 う〜ん・・・。まだ厳しいかと思われます。

 HPは400以上あった方が良いですし、試練エリア内は
高確率でペット封じをされます。

 魔龍波やX斬りのスキルも欲しいところです。

やどん9/1 20:20:465818cfeYx3f6zwY/s||656
すてペットでいってみてはどうでしょう?
どうせペットも使えませんから・・・
僕はHP300くらいのときにとりました

イかたろう9/1 20:23:562191cfBfMCHe4BcSE||347
僕も無理だと・・思います。
体力500以上
攻撃300あったほうがいいと思います。

明都さんのゆうとうり魔龍波やX斬りあったほうが安全だと思います。

ゴルデオ9/1 20:26:192203cfmNNluzWmMEU||153
そうですか・・・
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX