戻る
85413月うさ天使について古知mon9/2 0:6:372191cfOUn9ujpzCwE
・相場はいくらくらいでしょう?
・運上げは魔力比例ですか?Lv比例?
以上、答えて頂きたいですm(_ _)m
よろしく御願いします^^

古知mon9/2 0:51:582191cfOUn9ujpzCwE||904
落ちますー
スレそのままにしとくので宜しく御願いします。

徳ノ屋9/2 0:55:522211cfqBhzzIqX8uk||643
こんばんは

以前は結構あちこちのHOMEで200万G位で売りに出されてました。
今売りとかに出るのはそのような所で購入されて物とかが
多いのじゃないでしょうか。今の相場ははっきりわかりませんが、
その辺から推測してみてください。(多分転がってる内に少し高く…。)

徳ノ屋9/2 0:56:22211cfqBhzzIqX8uk||258
運上げは、ごく稀にペットレベルより大きい数字も出ますが、
大体1回の運上げの上限はペットレベル同じと考えていいと思います。
魅力上げ等は最大回数は3回ですが運上げの最大回数は10回です。
レベル30だったら、まずありえませんが最大で30×10で300ですね。
そうとう育てないと実用にはならないと思ってた方が無難です。

ちなみに質問にはありませんがごく稀に回復もしてくれます。
こちらは500を限度に魔力比例で回復してくれます。

古知mon9/2 1:23:162191cfOUn9ujpzCwE||500
そーなんですか^^
なんか微妙ですねー
2匹いたらマシかもですねww
詳しい説明有難う御座いましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX