戻る
85444死神西岡廣美9/2 15:11:582191cfpFtCiUaeEVE
時々死神の気配を感じる。と出るのですが死神とはなんですか。

ラフィア9/2 15:25:206121cf42ANkUyBvU6||464
自動戦闘プログラムだかなんだかの対策に作られたモンスターです。

全く同じ場所で95回戦闘をすると赤字警告が出てきて、警告後10回戦うと
死神に遭遇するようになっています。

死神は死者系なので普通の武器では有効なダメージは与えられません。
また、“命を奪う”という技を使用してきて、これが発動すると100%敗北となります。
死神の討伐は可能なんですけどね。
とりあえず、警告が見えたら素直に移動しましょ。

紗智9/2 15:26:272194cfd1m64pS2PUg||372
同じ場所で続けて100回戦うと、
101回目から死神しか戦いの相手に現れなくなります。

とても強く、先制攻撃してくるので、闘えば一撃で死んでしまう事が多いです。

マクロ(自分でクリック等をしないでプログラムでどんどんレベルをあげたりすること)防止のためだと思います。

95回戦うと、死神が出るという予告がでます。
移動すれば回避できます。
移動した先でまた95回戦えば予告がまたでますし、
さっき出たところでも、別の場所に移動してからまた戻れば戦えます。

紗智9/2 15:27:252194cfd1m64pS2PUg||243
被ってしまってすみません(><)
しかも私の情報は間違っていたみたいですね(><;)
ラフィアさんのを参考にしてくださいn(. .)n

ケイ9/2 19:10:501251cfQhWf0l9gsRA||137
そんなのがいるんですか?おそろしー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX