戻る
85454皆様見てください!クッパさんについてガガーリン9/2 16:29:182201cfEznlxNp.IU6
さきほど僕のリア友のダーク戦士がクッパさんに詐欺られました。
売りたい掲示板で、ダーク戦士がプラチナの剣をクッパさんに2万5千Gで交渉していました。
そして、プラチナの剣を送り、いつまで待っても送金がないんです。
詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-88526.htmlを見てください。

優希乃9/2 16:50:586023cfkEMX7lPjT1M||214
もしかするとクッパさんはナツミさんという方へプレゼントしたのでは
あくまで推測ですが・・・
すぐチャット3を見てください

ガガーリン9/2 16:59:462201cfEznlxNp.IU6||95
なるほど・・・。しかし詐欺は詐欺。
通報します

ひろみん9/2 17:4:342182cfLMvpixotkc6||219
こんにちは。
ガガーリンさん結局のところ被害はどれくらいなんでしょうか?

kazuki♪9/2 17:21:192101cfPXhti6BM/6.||867
すいません
私もマリンアーマーの件で、3333G送ってもらってないです;;

ダーク戦士9/2 17:32:102191cfe00n6mJxyIg||193
どうしますか?

ダーク戦士9/2 17:33:112191cfe00n6mJxyIg||597
通報するのはかわいそうでは・・・
ホームを持ってる人ですし。

ガガーリン9/2 17:53:352201cfEznlxNp.IU6||918
今のところわかっているのは
ダーク戦士・・・プラチナの剣
kazuki♪様・・・マリンアーマー
です。
その他にも詐欺をされた方はレスをお願いします。
HOMEを持っているのになぜ詐欺をしたのか疑問に思います。
まだ通報はしていませんが、また何か詐欺をするようであれば「通報」など、それなりの対処をしたいと思います。

urutoram9/2 17:54:432221cfPRMQDyRZmbo||25
横レスすいません。多分 炭酸水さんも詐欺られています。   僕ならば通報します。なぜならこのスレには来ないし、いろんな人を騙しているので。

ガガーリン9/2 17:56:502201cfEznlxNp.IU6||420
そうだったんですか・・・。
では通報をしたいと思います。
urutoram様ありがとうございます^^

urutoram9/2 17:59:532221cfaGr9/N/tXx2||745
炭酸水さんは ルシファーの腕輪3万3333G相当です。売りたいの 88515と88517見てみたらわかりますよ^^

urutoram9/2 18:1:362221cfwpJ9BUnlbBk||758
別にHOMEを持っているからと言って通報しないというのはどうかと… 詐欺には変わりありませんし

ガガーリン9/2 18:2:102201cfEznlxNp.IU6||114
そうですね。
通報完了しました^^

ガガーリン9/2 18:3:152201cfEznlxNp.IU6||908
他にも詐欺をされた方はレスをお願いします。

ガガーリン9/2 18:7:22201cfEznlxNp.IU6||551
今売りたいの88515、88517を見ました・・・。
ひどいですね・・。
買った後すぐに転売するなんて・・・。
これからクッパ様とは、一切取引を行わないようにします!

ダーク戦士9/2 20:38:502191cfe00n6mJxyIg||154
最悪

優希乃9/3 9:40:192201cfLbibfSRapSU||318
クッパさんは、キノピオさんという名前で重複登録してます
今後も違う名前で登録する可能性があるので、詐欺にあわないよう注意しましょう

ガガーリン9/3 10:9:132202cfxnMFjb3NBP2||411
はい。気をつけます。

9/3 14:52:342201cfR7M7LMOoYnY||52
僕も3000Gまだ来ていないんです。せっかくがんばって買ったのに・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX