戻る
85511昨日クッパさんから詐欺に遭われた方へ優希乃9/3 9:48:62201cfLbibfSRapSU
クッパさんは、キノピオという名前で重複登録してます

今後も違う名前で登録する可能性があるので、皆さん注意してください

ダーク戦士9/3 9:54:482191cfe00n6mJxyIg||558
ありがとうがざいます
気をつけます

urutoram9/3 10:1:392221cfaGr9/N/tXx2||830
そうですね。重複ですね。もしも皆さんにGを返さなかったらキノピオも通報していいと思います

ガガーリン9/3 10:6:462202cfxnMFjb3NBP2||449
報告ありがとうございますm(_ _)m

優希乃9/3 10:10:102201cfLbibfSRapSU||607
先ほどチャット2で発見!
逃げられました

今はクッパでログインしているみたいですが・・・


鴨下拓哉9/3 10:14:275986cfJ1TRaIwgWxE||639
どっちにしろマリオキャラなのですね(んなのどうでもいい
クッパさんとキノピオさんですね。
あれ?前にクッパという名前、現在のプレイヤー表示に出てたような・・・。
気のせいかな。(おせわがせしてスミマセン。

urutoram9/3 10:14:392221cfF9dGY3oCOrk||108
そうですか。では僕もクッパさんをここに連れて来させます。

鴨下拓哉9/3 10:15:05986cfJ1TRaIwgWxE||804
いた!今もいますね。

鴨下拓哉9/3 10:17:225986cfJ1TRaIwgWxE||711
214521ですね。クッパさん。NOですけど。
でも普通、LV、あそこまで育てますか?
荒らしは皆、アク禁覚悟でLV低いんですけど。
悪い人じゃなさそうですよ?

urutoram9/3 10:25:132221cfxduZst2Yx/c||933
詐欺をする人はだいたい重複で20〜30レベルの人です

urutoram9/3 10:26:432221cfK1DYPQmecrw||465
レベルが低すぎると信用されませんし。なので詐欺をする人は30レベルぐらいなんです

にんじん9/3 10:29:312182cfskSTFdA4E7M||894
たしか開さんもクッパにむすまれましたっていってました

鴨下拓哉9/3 10:33:445986cfJ1TRaIwgWxE||589
そうなんですか・・・。へぇ〜
でも、ボク、詐欺してませんよ!?
重複で20〜30レベルの人です=鴨下拓哉

鴨下拓哉9/3 10:36:95986cfJ1TRaIwgWxE||89
重複といっても、友達がやりたいって言ったので、知らずに作ったんですけど。
それで、知った時、前のデータを使わないを条件にされたんですけど、やっぱり・・。

ダーク戦士9/3 10:36:222191cfe00n6mJxyIg||928
すいません。
なんか今クッパさんからプラチナの剣渡されたんですけど・・・
どういう意味なんでしょう?

鴨下拓哉9/3 10:36:525986cfJ1TRaIwgWxE||886
え・・・。もしやこのスレを見て・・・?

鴨下拓哉9/3 10:39:525986cfJ1TRaIwgWxE||858
しかもクッパさん、逃げました。いないみたいです。しかも名前検索、NO検索、通用しません。消されたのでしょうか?

優希乃9/3 10:40:152201cfLbibfSRapSU||348
クッパさん、もしこれを見ていたら私の友達のkazuki♪さんにも
マリンアーマーを返してあげてください

鴨下拓哉9/3 10:42:585986cfJ1TRaIwgWxE||420
クッパさんに盗られたのですか!?
KaZuKi♪さん・・。(前にエルフで会ったというか助けたから知ってる

優希乃9/3 10:43:242201cfLbibfSRapSU||530
今、キノピオでINしているみたいですね

鴨下拓哉9/3 10:46:565986cfJ1TRaIwgWxE||816
あ、本当だ。221694です。←キノピオさん

鴨下拓哉9/3 10:51:175986cfJ1TRaIwgWxE||691
落ちです。

優希乃9/3 11:3:282201cfLbibfSRapSU||354
落ちですが、とりあえずしばらくは完了しませんので・・

炭酸水9/3 12:28:111244cfMC02uswJ.zs||247
ぼくはクッパさんにルシファーの腕輪を3万Gで買いたいと
レスがあったので送ったら、「来てませんよ。」と言われ
「本当ですか?」と言ったらクッパさんからルシファーの腕輪を
もらいました。あともう少しでルシファーの腕輪を取られる寸前でした。
危なかったです

ダーク戦士9/3 13:4:332191cfe00n6mJxyIg||676
本当あの人は何を考えているのでしょうか?
全く!

鴨下拓哉9/3 18:6:535986cfrRA/ZNdiXcU||666
さぁ?

↑帰って来た


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX