戻る
85512教えて下さい。9/3 10:13:235892cfpjivDQYKFF2
今日は。今回は三つの質問があります。

@今の自分のステ&ペットで
 「ゴブリンの武器庫(?」にはいけるでしょうか?

Aぴのこ村に行くには
 何レベルぐらい必要でしょうか?

B輝く金兜の相場はいくらでしょうか?

リンクサイト様のほうも見てみたのですがよく分かりませんでした(殴
毎度毎度すみません。
教えていただけると助かります。

紗智9/3 10:18:152194cfd1m64pS2PUg||406
武さんこんにちは♪

@行けます。町から離れているので羽根を忘れずにお持ちください。
 回復も少し多めに。

A武さんのレベルならいけると思います。
 Lv28位でポーションがあれば余裕を持ってつけました。

B 輝く金兜はゴブリンの首の依頼達成品ですね♪
 底値は600G〜高い時で1500Gを見たことがあります。
 Lv18 防御7魅力3 と能力はまあまあですので需要はある方だと思います。

野間徹哉9/3 10:18:212181cfc14AyZ0zFNc||266
@は行けますよ
Aもう行ける
攻撃力がないから一応ポーもっていくとよい

urutoram9/3 10:21:162221cfK1DYPQmecrw||313
Bゴブリン宝倉庫で ゴブリンキング がゴブリンの首を落としますよ^^

ゆんゆん。9/3 10:21:252222cfmILWxO5lDQw||168
@HPが低いので、ウイングゴブリンの必殺を連発で喰らわないために
ほぼ1ターンで敵を瞬殺できるなら、
行ってもいいと思います。
武器庫は宝物庫とほとんど変わらないです。

A通常はLV30で充分なのですが、魔法使い系は非常にHPの伸びが悪いので、
↑と同じような感じで、敵を瞬殺できるかが目安です。

B金冠にしちゃったら、道具屋売却価格にちょっとプラスしたくらいの値段です。
依頼に出す前の「ゴブリンキングの首」でしたら、
1000〜1500Gくらいで売れると思います。

深玖9/3 13:17:445892cfpjivDQYKFF2||602
紗智様、 野間徹哉様、urutoram様、そしてゆんゆん様。

お教えくださり有難う御座いました^^
ぴのこ村に今、無事到着いたしました^^
それでは完了します!
本当に有難う御座いました!

P.S 今度ゴブリン武器庫に挑戦したいと思います。

深玖9/3 13:18:165892cfpjivDQYKFF2||494
↑名前が妹のキャラになっていますが
武です;;

紗智9/3 23:4:372194cfd1m64pS2PUg||890
武さん、ぴのこ村到達おめでとうございます♪
ゴブリン武器庫頑張ってくださいn(. .)n
完了されてますがお返事だけ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX