戻る
85513皆さんすいませんでした・・・天皇際9/3 10:25:232201cfwnRCHkL96WY
皆さんここ1・2週間、
私大森一輝とSUNDYでの多重プレイをしてしまってまことに申し訳ありません。
(Fマノリス様のお言葉があるまで僕は違法という事を知りませんでした)
今はSUNDYのデータは削除されるように50日間ログインはしません。
データが消えて、そのうちにキャッシュを買っておいて新しいデータを作り次第
大森一輝のデータも消す事を誓います。
(このスレは完了しません。)
皆さん、SUNDY・大森一輝のデータが消えて新しいデータを作ってプレイしたら
また、宜しくお願いします。

大森一輝のホーム物・ペットを新データのHOMEに入れる事はアリなのでしょうか?

大森一輝9/3 10:27:232201cfwnRCHkL96WY||857
申し訳ありません。
スレの投稿者名が妹のデータになっていました。
本当は、大森一輝です。

ゆんゆん。9/3 10:50:592222cfmILWxO5lDQw||623
ホームのないキャラは50日で削除されますが
ホームのあるキャラは不定期にまとめて削除されるみたいです。

大森さんのキャラはホームもあるしもったいないので、
そのまま続けては?
多重は規約違反ですが、知らずにやってしまって、
特に悪いこともしていないなら、処分の対象にはならないと思います。
どちらかのキャラを放棄するだけでいいのではと思います。

ゆんゆん。9/3 10:52:362222cfmILWxO5lDQw||187
なお、転生システムがなかったころは、
キャラを作り直す人が多かったですが、
その場合のアイテムやペットの引き継ぎは
「推奨はしていないが禁止もしていない」というものだったと思います。
実際はみんな移動させてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX