戻る
85517四聖獣と弐式について!友鈴9/3 11:35:212021cfXigbwIyIyRs
@朱雀はどのくらいのステでたおせるのか?
A百虎はどのくらいのステで倒せるのか?
B弐式を倒せるステはどれくらいか?
この3つを聞きたいです!
前にもこのような質問をしました!そして皆様は詳しく教えてくださいましたが
よく考えれば僕は転生していて100レベといわれていた青龍を80で倒してしまいました!そしてまた転生しました!
もうレベルでの募集はあまり効果がないと思ったので今回はステで募集させていただきます!

ラフィア9/3 11:43:216121cf42ANkUyBvU6||889
連れて行くペットの性能にも左右されますが、

@HP1100以上 攻撃力1000近く 防御140 属性値60程度
AHP1000以上 攻撃力1000近く 防御140 属性値60程度
BHP1200以上 攻撃力1000以上 防御180以上 

で新撰組での討伐は可能です。

金の粒9/3 11:47:422101cfUnzNTgJabYM||751
白虎、朱雀は青龍、玄武より1ランク上がっています。
私は今のステ、ペット(犬のおかげっぽいですが)で白虎は割と楽に倒せます。
少なくともHP1000は必要だと思います。
ペットが新撰組だと攻撃力は800〜900くらいは欲しいです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-88497.html

弐式はHP1万以上、必殺4桁もだすniceモンスですorz
HP1200〜1300、攻撃900くらい必要だと思います。+必殺を受けない運ですね。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34045.html

金の粒9/3 11:49:62101cfUnzNTgJabYM||663
聖獣は属性攻撃は青龍以外ないので、周りのレックスなどを考慮しつつ防御重視で挑んでください。

友鈴9/3 11:52:242021cfXigbwIyIyRs||952
ありがとうございます!

友鈴9/3 11:57:22021cfXigbwIyIyRs||926
お2人に感謝し完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX