戻る
85521四聖獣やどん9/3 12:3:515818cfeYx3f6zwY/s
@青龍はどれくらいのステでたおせるのか
A白虎はどれくらいのステでたおせるのか
B玄武はどれくらいのステでたおせるのか
C朱雀はどれくらいのステでたおせるのか
D弐式はどれくらいのステでたおせるのか
を教えてください。
ペットはオムツLv37とオムツLv15で行きます。

tome9/3 12:36:242201cfT056IXgSGfA||966
HP800、攻撃600か魔力600位からで倒せると思います。
安全を考えるならもうすこし上げてからと思います。

やどん9/3 13:2:395818cfeYx3f6zwY/s||485
攻撃は低め、魔力も低めなんで、HPはもう少し高いほうがいいですかね?
@ABCDのどれですか?
防御はどれくらいがいいですか?

ひろみん9/3 13:33:452182cfLMvpixotkc6||223
こんにちは。チムバではどうもです。
 弐式以外はその塔に合わせた装備で望めば倒せるかもしれません。しかしながら四聖獣それぞれ強いとき弱いときの差が激しすぎるのです( ̄- ̄=)あぁ…
そのため今の私でも死ぬことがあります。必殺はご存知のとおり防御関係ありません。そのため今では弐式のほうが怖くありません。
 弐式の情報なんですが、四聖獣を一度でも倒すと会う確立が上がってる気がします。特に75階、85階、95階で私は出会ってます。2回連続ということもありました。正直弐式に勝つには防御100以上、HP700キープは絶対です。

やどん9/3 13:41:345818cfeYx3f6zwY/s||87
ペットは何がいいと思いますか?

ひろみん9/3 14:4:222182cfLMvpixotkc6||568
PETについてなんですが、1ターンで3000ダメはあたえたいですね。
それぐらいダメがいくPETだったら大丈夫です。あとは運。

やどん9/3 15:10:145818cfeYx3f6zwY/s||713
3000でも運ですか・・・

やどん9/3 15:18:335818cfeYx3f6zwY/s||625
弐式には装備は何がいいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX