戻る
85544四聖獣やどん9/3 16:17:295818cfeYx3f6zwY/s
@青龍はどれくらいのステでたおせるのか
A白虎はどれくらいのステでたおせるのか
B玄武はどれくらいのステでたおせるのか
C朱雀はどれくらいのステでたおせるのか
D弐式はどれくらいのステでたおせるのか
を教えてください。
ペットはオムツLv37とオムツLv15で行きます。

tome9/3 17:19:342191cfbFOYJhRpWAA||529
お礼を言うことは出来ないのでしょうか。

捨てぺで行ってみたら良いと思います。
捨てぺでもダメージ5000位与える事が出来るのでしたらオムツで勝てると思います。

弐式は白虎朱雀に常時勝てる位でないと、無理と思います。

やどん9/3 18:9:95818cfeYx3f6zwY/s||195
すみませんすっかり忘れてました。
改めまして情報をくれた方たち本当にありがとうございました。

ひきつづき情報を求めます。

やどん9/3 18:12:245818cfeYx3f6zwY/s||66
僕自身が5000食らわせるってことですか?

ひろみん9/3 18:23:232182cfLMvpixotkc6||699
tomeさんがちょい意地悪で言ったんですよ。お礼言わないから。
1ターンで5000ダメあたえれば、次のターン自分の攻撃ぐらいで倒せます。
四聖獣どれもHP9000ぐらいですから。また、そういった内容のスレが結構立ってますんで、そちらも覗いて見てください。

tome9/4 10:24:332031cf95o7qJ2HSec||585
1ターンではありません。 仮に捨てペで行って負けたとしてもトータルで5000位
与えられたのであれば本気ペットで行っても勝てる、ということを言いたかったのです。
逆にそれくらいのダメージを与えられないということは勝率がかなり下がる
ということです。

ステータスがこれだけあるから勝てるとか負けるとかではないので、一度自分で
体感することをお勧めします。

tome9/4 10:32:482031cf95o7qJ2HSec||594
ステータス云々は、討伐目安のステータスがHP1000だとしても、お互いの攻撃のムラがありすぎて
ということなのです。 前スレでひろみんさんも書いてるとおりです。

やどん9/4 19:26:305818cfeYx3f6zwY/s||417
皆さんどうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX