戻る
85557すてーたすを見たときに見るよくあるあれまごちゃん9/3 17:57:276036cf5dEcztG31tk
ステータス画面にあるハートやほしって何ですか。
(私ははおびわんです。何も知らずに多重してしまって、まごちゃんになってしまいました、管理人には自ら報告しましたのでご心配なく・・)

KOU9/3 18:4:552101cfsSl3eIyrhcg||829
こんにちは
あれはセクシータイムと言ってペットになる確率UPするハッピーなタイムです
はラッキータイムですアイテム落とす確率UPです
詳しくは(?)チビファン公式(?)ページに遊び方のその他がありますので色々学んでください
(殺

KOU9/3 19:48:442101cfsSl3eIyrhcg||888
ああ
殺だけが… (汗
気にしないで下さいミスですから (オイオイw
とごろどころ 『(?)』 がありますがそれは… 自己解決してください (ェェェ

KOU9/3 19:49:212101cfsSl3eIyrhcg||378
??!888だい♪ (おいおい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX