戻る
85573水の塔セシス9/3 21:16:562221cfSeB7HrnWL0s
僕のLVだと何階まで行けるでしょうか?

ヤッフィ〜9/3 22:13:96023cfvw5YYXxX1rs||741
聖系の武器をもって20階くらいだと思います。

マサキング9/3 22:15:92213cffhh2uwxDhbs||303
15階〜20階前後が最適でしょう。
ちなみに、水の塔は聖系の武器は関係ありませんよ^^

のこもん9/3 22:26:92101cfYPuRiVJkcY2||308
いえ、スカルマジシャン出るので聖属性武器は関係あるかと。

友鈴9/3 22:55:82021cfXigbwIyIyRs||34
どんなにがんばっても29階がげんかいですね!

フラガ9/4 12:21:452111cfKihAncoTqAQ||467
LVと同じくらいの階数がめどかも。
エナスラ持っててもLV47で50階行けなかったから。
必殺1回で180減らされました。せっかく零式仲間にしたのに(T_T)

reew9/4 15:1:182191cfKymybBoXz.2||975
僕の経験ですが
体力の上がりやすい職業をする
    ↓
転生して火使いマスターして水使いになる
    ↓
水の塔でファイアをつかえば
43位でも居住区行けます
但し居住区以降は
戦士 魔闘士系がいいです

セシス9/4 17:2:22221cfSeB7HrnWL0s||329
そうですか。
皆さんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX