戻る
85581レイサ森が抜けれないケイ9/4 8:29:311251cf6kpAgIg55MI
今のぼくじゃ抜けれないので誰かいい修行場所教えてください。

ゆんゆん。9/4 9:4:502222cfmILWxO5lDQw||229
レイサは8で行き止まりです。

ルートとしては、太陽山でファイアビートルから炎の石を拾って
城下町ギルドで西に通行証に変えて、
輝く草原<銅の門<フォルク平原4を経由して
半獣の村へ行く方が先です。

ただ、LV的にはもう少しあった方が楽かもしれないので、
ニザ山頂で17LVくらいまで、LVあげしてもいいと思います。

いそいで先に進んでも、特にイベントとかはないので。

金の粒9/4 9:59:372101cfUnzNTgJabYM||836
揚げ足をとるようで申し訳ないのですがレイサ森は9まであります。念のため。

ケイ9/4 12:26:341251cf6kpAgIg55MI||974
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX