戻る
85595レレレノオジサンさんこうじこうじ9/4 17:52:442213cfAOkOnupLSrQ
掲示板で呼び出してスイマセン^^:

育成の件ですがもう完了しました。HOMEにも手紙を出しましたが見ていない
ようなので・・・^^:

そちらの方も担保のほうの予約をお願いします。

レレレノオジサン9/4 22:54:552181cfkLngcykAtZY||839
すみません、水の塔にこもっていたもので^^;
申し訳ありませんが、担保の方はあと3日〜4日ほど待っていただけないでしょうか?レベル60まであげたいもので・・・無理ならいいんですが・・・
あと報酬については、こんなに早く終わると思っていなくて、今30万ぐらいしか持ってなくて・・・次の祭りの前か、祭りぐらいにはキャッシュが買えるのでそれまで待っていただけないでしょうか?絶対にひきとりますので!

こうじこうじ9/5 6:41:402213cfAOkOnupLSrQ||699
そうでしたか・・・なんか急がせてスイマセン^^:
報酬(ペット)の引き取りは今年中(長っ)ならいつでもいいのですが、
担保はすぐに使いそうなので予約しておいて下さい^^:



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX