戻る
85621フロストスピアαについて鋼甲9/4 21:29:491244cfuls1PQ7gh6c
フロストスピアαで、竜騎士のスキル「串刺し」は発動しますか?
別の悪魔箱キャッシュ槍で、串刺しが発動しなかったという話を聞いているので、
少し心配なので・・・
知っている方が居れば、レス宜しくお願いします。

徳ノ屋9/4 21:39:172201cfK5G/ycQyEu.||271
こんばんは
私も以前そのように思ってしまってた者です。
悪魔系キャッシュ箱の右手装備は特定武器で発動する
スキルは全て発動しないようです。

PLANT9/4 21:44:145914cf7BcdjbUrUDI||546
こんばんは。
徳ノ屋さんの言われる通り、
私が確認した
「フロストスピアα」
「デビルハルバード」(悪魔くんBOX4)は「串刺し」は発動しませんでした。

ただ、黒騎士のスキル「神殺し」
(剣、槍装備の時神族に通常攻撃の約1.5 〜 5倍のダメージを与えます)

は発動しました。
おかげで四聖獣討伐や地獄大王の時は重宝しました(*^_^*)

鋼甲9/4 21:48:521244cfuls1PQ7gh6c||342
そうだったのですか(^_^;)
おかげで無駄な買い物せずにすみましたw
教えて頂いて有難う御座いました。

徳ノ屋9/4 21:53:72201cfK5G/ycQyEu.||285
問題は解決されたようですが、
PLANTの仰ってる記述はたしかどちらかのサイト様にあったかと
思いますが、過去はどうだったか分かりませんが、現在は
黒騎士の神殺し、聖騎士の悪魔殺しは、相手の種族さえ
合っていれば、どんな武器でも発動します。一応補足です。

鋼甲9/4 21:57:481244cfuls1PQ7gh6c||722
完了しているにも関わらずレス有難う御座いますm(__)m
参考にさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX