戻る
85624違いますが見てください。龍鬼9/4 21:43:41241cfhGwe7U1xrUc
水の塔21階で身動きができません。500Gで羽とポーをいくつかください。
SOS掲示板にレスできなっかたのでこちらに書きました。

バロウ9/4 21:59:562191cfv.RupzJBziM||282
行きましょうか?

龍鬼9/4 22:1:281241cfhGwe7U1xrUc||273
バロウさんありがとうございます。お待ちしています。

バロウ9/4 22:7:62191cfv.RupzJBziM||573
ちょっと待っててくださいね。
あと、説教?になってしまいますが、SOSを見たところ、19階でピンチなのに
また登ってしまいましたね。
そういうことはやらないほうがいいと思います。
やりすぎると、何か言われたり不快になってしまいます。

では、説教はやめて今向かいます

バロウ9/4 22:7:492191cfv.RupzJBziM||372
あと、報酬はいらないので・・・

龍鬼9/4 22:8:241241cfhGwe7U1xrUc||378
すいませんバロウさん以後気をつけます

バロウ9/4 22:10:82191cfv.RupzJBziM||517
まあ、分かってくれればいいんですよ。

バロウ9/4 22:14:482191cfv.RupzJBziM||468
おまけつきで送りました^^
それは売ってもいいですよ^^

龍鬼9/4 22:15:131241cfhGwe7U1xrUc||530
バロウさんブロンズヘルムまで届きましたが・

バロウ9/4 22:15:442191cfv.RupzJBziM||990
それがおまけです^^

龍鬼9/4 22:15:461241cfhGwe7U1xrUc||816
ありがとうございました。恩にきます。

バロウ9/4 22:17:102191cfv.RupzJBziM||414
途中で拾ってしまいましたし・・・
今あなたが装備しているのと同じなので売るしか道はないだろうと思い、送りました^^

バロウ9/4 22:17:522191cfv.RupzJBziM||780
では、きちんと無理をせずに戦ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX