戻る
85634***宝船こっこLv1お値段はどれくらいでしょう***aqua9/5 11:51:26121cfnt0UKg9ExqU
祭りのたびに育てた魅力ペットを入れ替え…
自分で育てるのがポリシーでしたが
十五夜に間に合わないので募集することにしました

Gが無く高そうなものも宝船こっこくらいしかないので
だいたいの相場?取引で見かけた金額などありましたら
参考にしたいのでたくさんの
情報をお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

花梨♪9/5 11:56:172201cfrtA.b80HSQ6||710
500万G前後だと思います。

aqua9/5 12:1:26121cfnt0UKg9ExqU||565
花梨♪さん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
レスありがとうございます〜
そんなに上がってるんですか
参考にさせていただきますねm(_ _〃)m ペコッ

他にも見かけた方がいらっしゃいましたら
情報お待ちしています〜

清瑠9/5 12:11:402101cfUtXnsNiLDP.||956
aquaさん こんにちは^^

最近はぴよ放題を500万Gで募集されている方が複数いらっしゃいました。

放題と宝船こっこは大体同じ程度(宝船の方がちょっと高めかな?)の価格で
今まで推移してきてますし、概ねその程度で問題ないと思いますよ♪

ひょっとしたら600万Gの提示でも購入希望者は現れるかもしれませんヾ(;´▽`A``

以上、ご参考まで…m(_ _*)m

aqua9/5 12:18:576121cfnt0UKg9ExqU||673
清瑠さん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
お久しぶりです〜
プリでハット素敵〜〜〜〜〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

うわ〜やっぱりそんなに高いんですね
高Lv魅力ペットの募集に使おうと思ってるんですけど
魅力ペットのLv別の値段も把握してないと
募集スレ建ててからあたふたしそうです
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

レスありがとうございますたm(_ _〃)m ペコッ

清瑠9/5 12:30:212101cfUtXnsNiLDP.||423
お久しぶりです〜ヾ(>▽<)ゞ
その前に鎧に帽子ってどうなん?って感じですが( ´艸`)

えっと、Lvで価値が上がるペットの値段は
「そのペットのLv1の値段 + 戦闘回数×○G + α」
で計算される事が多いみたいですね♪

戦闘単価は…20Gが主流? もっと高いかなぁ…
+αは有った方が良いのかしら??
ごめんなさい、このヘンはちょっと判らないです^^;

入れ替えツライですよねー(T∇T)
私も現在魅力上げの子は育て中だったりします(ぁ
募集がんばって下さいね〜ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

でわでわ長文失礼しました〜ノシ

aqua9/5 12:36:586121cfnt0UKg9ExqU||504
清瑠さん
育成の計算方法?みたいなやつですね〜
ひとの育成はしたことないし頼んだこともほとんどないので
(ちびぽよの色付けとか進化Lvの育成はしましたけどw)

今どっかのサイトに何か載ってたような〜って探してたところでした
募集前に計算してリスト作ります!

本当にありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

φ( ̄∇ ̄o) よし計算頑張るぞ〜

aqua9/5 12:42:146121cfnt0UKg9ExqU||491
レスいただいた 花梨♪さん清瑠さんに感謝しつつ

このスレは完了させていただきます〜

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX