戻る
85643500GOLD!!!rit9/5 17:28:542225cfURjPMohYlxo
えっとあんまり聞いてはいけないと思うのですがオモイッキッテ!!
あの 山賊・川賊・海賊どれでもいいので安いところを教えてください
売っている場所と値段を書いてください一番安かった人に500Gさしあげますので

tome9/5 17:36:252031cf95o7qJ2HSec||679
ホーム掲示板で探すか、買いたい板で募集しましょう。

rit9/5 17:48:562225cfURjPMohYlxo||904
ホーム板で「板違いだ カエレ」って言われました。。さようなら

のり君9/6 1:45:482101cfBTM/Ib1CvBI||986
ここも完了後は見られないかな・・・。
一応レスしておきます。
よかったら前スレ85620を呼んでいただけるといいのですけど。

「板違いだ カエレ」って言われました。。とのことですが、
それは・・ホーム掲示板で質問したからです・・。
あの板はホームの宣伝をするところですので・・。
それとレスされた人が「総合で・・」と言われてますが、まちがいです。
総合で聞く人が多いですが、買いたい板で募集するのが正解ですm(_ _)m。

のり君9/6 1:48:562101cfBTM/Ib1CvBI||197
tomeさんは「安く宣伝しているところを探しましょう」と言われているのです。
ホーム掲示板に書くようには言ってませんので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX