戻る
85664お聞きしたいことがあります。★ともよ★9/5 20:38:482182cfHzUI1FAwxTE
アルミシールドって何するものですか? 教えて下さい。装備の所見てたらないけど・・アイテムの所見たらあるんですけど・・・
どうしたらいいんですか??

くろききお9/5 20:43:475915cf4rfYZcFa1jo||701
アルミシールドは盾の種類です。
でもあなたの職業では装備できません。
いまのLVならアルミシールドより防御が上がる
青銅の盾(+1でも+2でも)というのがありますよ。

あやか☆9/5 20:43:532192cfAw4zBq2j6f.||582
アルミシールドは一応左手装備なのでアクセサリーではありません。
レベルは5レベからなので★ともよ★さんには必要ないとおもいます
装備で、左手装備の所をクリックすればアルミシールドがでてきますよ。
それでもなかったら、装備できないということです。
ではさようなら

あやか☆9/5 20:45:112192cfAw4zBq2j6f.||768
くろききおさんの言うとおり、青銅の盾などが良いとおもいますよ^^

明都9/5 20:53:492225cfA1GazhelF.I||121
こんばんは。

 残念ながら、“魔法使い”は上記どちらの盾も装備出来ません。
(職業制限がある為です。)

 “盾”にこだわるのであれば、『豪華な革の盾+1』をお薦めします。
(装備可能Lv:4〜、防御力:+6)

★ともよ★9/5 21:2:252182cfHzUI1FAwxTE||766
みなさんありがとうございます。
おかげで助かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX