戻る
85686カオスソードEカッツン9/6 11:3:456023cfM.2l87pMj.s
質問です。
洞窟でレアアイテムを狙ってこもっていたのですが、
アイテムでなく、カオスソードEがついてきてしまいました、、、。
ペットとしての価値はあるのでしょうか?
わかる方教えてください。

って質問はここでいいのでしょうか?

うっちゃん9/6 11:10:112111cfuf09nUgsH32||818
ペットとしては実用向きではなくコレクションものだと思います。値段はそんなにつかないかもしれないし、コレクションにほしい人にはそれなりの価値かもしれない、という感じじゃないでしょうか。

質問、ここでいいと思います。

カッツン9/6 11:34:206023cfM.2l87pMj.s||984
うっちゃんさん有難うございました。
やはりそうですよね、、、。
シャープセイバーなど狙ってるのに、、、。
懲りずに頑張ります。
有難うございました。

裕之9/6 16:56:166146cf02B8MjRmyiE||732
前に5万Gくらいで売ってた記憶があります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX