戻る
85700死んだ時に減るGって・・・・GTshige9/6 18:38:112102cfSLoxDr50PwE
どうやって決まるんですか?一気に100000減ったんですが・・・・
前は2000だったのに・・・

ゆんゆん。9/6 18:40:302222cfmILWxO5lDQw||301
敗北時に減るGは完全にランダムです。
たくさん減るときもあれば、ちょっとしか減らないときもあります。

GTshige9/6 18:50:552102cfSLoxDr50PwE||25
そうなんですか・・・ミスってカレット買うためにためたお金が一瞬にしてパーに・・・・
朝食抜きで超ショックを超えました(orz
ゆんゆん。さん有難う御座います^^

ラフィア9/6 19:2:506121cfzFiTBvF3zso||913
カレットを購入する際、死ぬ可能性があるならば
貯めたGを相場の安定したアイテムと交換しておくと、死亡時のG消失を最低限の被害に抑える事が出来ます。

GTshige9/6 19:20:72102cfSLoxDr50PwE||519
それではもっと強くならないとカレットは無理なんでしょうね。
有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX