戻る
85705十五夜あやか☆9/6 19:26:102192cfAw4zBq2j6f.
十五夜って何ができるんですか??
あと十五夜のときなんで魅力上げペットがあった方が良いのですか??
この二つを教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

翠鱗9/6 19:28:476023cfrNATfUcRx1w||959
それよりも今はLv上げに専念しましょう。
祭りに参加するにはそれなりのLvが無いと厳しいです。

あやか☆9/6 19:30:422192cfAw4zBq2j6f.||566
分かりました
ですがどうゆうものなのかだけでも知りたいので^^
教えて欲しいです

あやか☆9/6 19:38:552192cfAw4zBq2j6f.||294
あと、魅力上げペットはたとえば何かも教えて欲しいです
だれかョろしくお願いします

一也9/6 19:45:572202cfDi95hDOAfjA||892
魅力あげペットはマシュマロ天使・チョコ天使などです

あやか☆9/6 19:49:292192cfAw4zBq2j6f.||692
一也さんアリガトウございます
まだ募集します

あやか☆9/6 19:55:482192cfAw4zBq2j6f.||553
マシュマロ天使とチョコ天使は
私のレベルで、逃げませんか??

一也9/6 20:5:382202cfDi95hDOAfjA||974
逃げませんけど、キャッシュペットだったのですごく高いと思います
他にもいっぱいいますし、まぁー大丈夫だと思います

紗智9/6 20:17:512194cfd1m64pS2PUg||340
あやか☆さんこんばんはn(. .)n
rosyukuさんのHP(公式サイトのリンクからいけます)
お祭り情報→十五夜祭り(2005)に去年の十五夜祭りのことがかかれていますhttp://roshoku.moo.jp/fullmoon_parade05.php

紗智9/6 20:20:542194cfd1m64pS2PUg||956
お祭りのマップがその期間だけ現れ、
その時にしか出ないモンスターも沢山でます。

また、去年は宇宙のマップに行く時に、ペットを捕まえて育て、
ギルドに渡すことでもらえるアイテムが必要でした。

ペットを捕まえるには魅力が必要なので、魅力をあげるペットが人気です。

rosyukuさんのサイトでペットの検索が出来ます。
魅力をあげるペットのことものってますよ♪
最初ははなぽよなどがいいと思います。
ラブオニやハーピーもおすすめです。

紗智9/6 20:22:112194cfd1m64pS2PUg||704
マシュマロ天使とチョコ天使は、キャッシュ(現実のお金)で買う、
今は売られていないペットです。
相場は25万〜30万ということなので、Gがないうちはおすすめできません。

お祭りのマップで沢山戦うには、もう少しレベルが欲しいと思うので、
みなさんの言うとおりレベルをもう少しあげるのがおすすめです。

あやか☆9/6 20:32:282192cfAw4zBq2j6f.||768
紗智さん
ありがとうございました
分かりました
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX