戻る
85717ぽよナース長の作り方を教えてください。時榮9/6 20:58:536186cfoL/mueugIDo
ぽよ長ナースの作り方を教えてください。るシ・魔法・熱で育てたのですが。なぜかぽよ青年になってしまいました。1から作り直そうとも思うのですが、どうすれば確実にぽよ長ナースになるのでしょうか?

知っている方教えてください。

紗智9/6 21:13:312194cfd1m64pS2PUg||755
時榮さんこんばんは(. .*)
ちびらぼさんのHPはみてらっしゃいますでしょうか。

ちびらぼさんによると、
レッドぽよ→ぽよっ娘(Lv20)→ナース長ぽよ(Lv30)

Lv20でぽよ青年になってしまったのですね。

ぽよ青年 
熱の腕輪・ルシファーの腕輪・ルシ/魔法/熱・熱/魔法/桜・キーアイテム無し
ぽよっ娘 
鬼の腕輪・魔法/桜・ルシ/魔法/熱・魔法の指輪・親衛隊/降臨/ルシ・降臨/降臨/ルシ

なのでルシ・魔法・熱の時はぽよっ娘にはならないみたいですn(. .)n

同じアイテムでも他の進化をする場合があるのでリア運が必要ですn(. .)n

時榮9/6 21:28:126186cfoL/mueugIDo||116
そうだったんですね。紗智さんありがとうございました。
管理人さんもうまく考えましたね・・・。
もう一度トライしてみようと思います。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX