戻る
85719仕様変更についてカケルA79/6 21:45:132211cft3MZmu1eesw
移動選択がランダムになるってどういうことでしょうか?

意味が分からないのですが、どなたか教えていただけると助かります。

ねぴこ9/6 21:50:32191cfdVi.h48oZyc||788
こんばんは

具体的にいうと、
水の塔3階に自分が居た場合、
いままでは「移動」を押すと、上に4階のボタン、下に2階のボタンが表示されましたよね?
今度からは、4階と2階どちらのボタンが上に表示されるか分からないということです。

・・・うまく説明できなくてごめんなさい
他の方の説明も参考になさってください(汗
ちなみに、城下町の移動ランダムは結構めんどうですw

カスガイ9/6 21:50:171301cfxjR4cOUiCj2||41
あれはちょっと分かり難いですね。
実際の変更内容は

・死神の廃止
・同じマップで93連戦すると探索コマンドが消滅する
・LV20以上のキャラの場合、移動コマンド選択後の選択肢の内、最上部の選択肢をランダムで最下部に配置する

の3点のようです。

カスガイ9/6 21:52:251301cfxjR4cOUiCj2||966
最後のは通常

・A
・B
・C

となっている選択肢がランダムで

・B
・C
・A

となるということです。

カケルA79/6 21:54:392211cft3MZmu1eesw||809
ねぴこ様、カスガイ様、レス有難うございます。
これはこれで面倒ですねぇ(汗
特に塔を登るときとかは…


有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX