戻る
85726イかたろうさん見てください(警告虹孔雀9/7 6:48:62184cfkJxBR0Zi2ng
イかたろうさん、貴方一回分しか買ってないのに10回分しましたよね?
違法ですよ
9万+税を明日の正午までに送らなければそれなりの対応させていただきます

イかたろう9/7 19:5:351252cfaA856th6YTM||195
だって、ホームに11111で十回ってかいてあったから

イかたろう9/7 19:6:321252cfaA856th6YTM||967
自分が間違えてんじゃ、ないですかっ!

虹孔雀9/7 19:47:536046cfmJ96KDgucII||165
あぁ そうですねぇ
でも常識で考えると一回11111Gって書いてあるんですから普通じゃないですか?
それに他の皆様はちゃんと111111Gのを買って10回やっています
確かに此方は間違えましたが確認ぐらいはして欲しかったです
いきなり切れられても困ります

虹孔雀9/7 19:51:556046cfmJ96KDgucII||4
もうちょっと考えて行動して欲しいです

虹孔雀9/7 19:55:416046cfmJ96KDgucII||153
落ちるので自分で考えて自分はどのように対応すべきか考えてください
考える力をつけましょう
ではノシ

イかたろう9/7 19:59:26121cfNxGSqUq/KIY||246
その時、汗ってたんでその件についてあやまりのますが、
自分もさっさと気づいてくれれば、こんなことには、なりませんっ!
貴方こそ考えてください!

虹孔雀9/7 21:21:232191cfBFlIh0PxEZU||519
さっさと気づくっていったって普通言われるまでわかりません、こんな間違え。
じゃあ考えますね
僕の考えでは此方も悪かったが其方も悪い
せめて半分の5万+税は払って欲しいです
絶対にスルーすることはありませんから

虹孔雀9/8 21:16:32209cfhvsuGVAC6uE||429
今回はもう終わりにしますが二度と僕のスレにレスをしないでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX