戻る
85750教えてください拓夢9/7 20:29:292196cfMqmkieaewj6
カレットとはなにですか。
詳しく教えてください。

ヨン9/7 20:45:122191cfrazyjTS9goI||823
キャッシュをアイテム化したもので、いろいろな人と受け渡しできるのが特徴だよ。

拓夢9/7 20:48:352196cfMqmkieaewj6||309
じゃあなんカレットでホームが立てられますか?

ヨン9/7 20:56:82191cfrazyjTS9goI||90
100カレットを10個集めて1000カレットでたてられるよ。

紗智9/7 20:56:142194cfd1m64pS2PUg||8
拓夢さんこんばんは。
MENUにあるキャッシュについてに詳しく書いてあります。

ネットキャッシュ3000円分でキャッシュ(チビファンの仮のお金)
を買うと、3300キャッシュにカレットがついてきます。

カレットはヨンさんの言うとおりキャッシュがアイテムになったもので、
使うと自分にキャッシュがはいります。(100カレットを使うと100キャッシュ)


紗智9/7 20:56:182194cfd1m64pS2PUg||505
キャッシュはGでの取引の際に、キャッシュアイテムを買った物を相手が買うということしかできません。

カレットは自分のキャッシュになるので好きなキャッシュアイテムを選べます。

HOMEは1000キャッシュ必要です。
HOMEは自分のキャッシュでしか買えないので(買ってもらうことができない)
カレットを10個集めてHOMEを建てる人が多いです。

ヨン9/7 20:58:352191cfrazyjTS9goI||607
でも100カレットの相場は250000Gぐらいだから集めるのに苦労すると思うよ。

拓夢9/7 21:4:122196cfMqmkieaewj6||120
情報ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX