戻る
85784○雨様(156828様)リディア様。Y・T様ご覧くださいませurutoram9/8 17:27:242221cfVb8Zq4gCgsE
まず始めに○雨様すいません。読み方がわからなくて… そろそろ本題へ… え〜と○雨様へ。アイアンリスト+2の事なんですが予約できるのが多分9日12日になってしまいます。それでも宜しいでしょうか? (期末試験がすぐそこなので…)

urutoram9/8 17:29:22221cfF9dGY3oCOrk||393
リディア様へ。↑と同じ内容でして… 引き取りが9月12日になっても宜しいでしょうか?すいませんm(__)m

urutoram9/8 17:30:102221cfK1DYPQmecrw||611
Y・T様へ。昨日のチロネコ&チロイヌの交渉お願いします。

リディア9/8 17:41:372181cfsBC7M9chvdA||417
こんにちは。
連絡いただけましたので、12日までお待ちします。
ですけれど、期末試験なのはもともとわかっていたことですよね?
突然何らかの事情で都合が悪くなってしまったのならともかく、もともとわかっていたことで約束の期日を守っていただけないのは正直あまり気持ちの良いものではありません。
十五夜アイテムで倉庫がきつくなるのを見越しての販売だったのですし。
今後は気をつけていただきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

urutoram9/8 18:21:32221cffwxaUpJ6dpQ||936
すいませんm(__)m本当は今日ログインし、引き取りに行こうと思ったのですが…親に勉強しなさいと言われまして… 現在は携帯からのINになっております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX