戻る
85796どうやってお祭りに行くのですか?教えて下さい><苺ミルク9/8 19:30:112211cff3bnTjR2gik
十五夜祭りに行きたいのですが行き方が分からず・・・宜しければ此処に書いて下さると嬉しいです><
それと私のLVでは行けるでしょうか?御願い致します〜

KOU9/8 19:36:542184cfK6SyE1JbBWs||437
こんにちは〜
アロン森2⇒ススキ野原です
被ったらすみません

のこもん9/8 19:36:552101cfYPuRiVJkcY2||212
俺のチャットに来れば分かってましt(蹴

こんばんは^^

ススキ野原(アロン森2から)からいけると思います〜

のこもん9/8 19:37:482101cfYPuRiVJkcY2||600
一秒差で被った━━━(・∀・)━━━!!!!!!

てことで無駄レスすみませんでしたorz

KOU9/8 19:37:492184cfK6SyE1JbBWs||514
そしてそのLvなら普通ぐらいだと思います (多分

KOU9/8 19:39:112184cfK6SyE1JbBWs||401
1、01秒ですね正確に…
勝った〜 (オィ

トムヤンクン9/8 19:39:372218cfJl2dK.PcTE.||567
ススキ野原でやってますよ
ついでに言いますけどフォルク平原4からアロン森2まで行ったらススキ野原ですよ。
僕がいけますからあなたでも行けますよ(^^)

KOU9/8 19:41:452184cfK6SyE1JbBWs||202
0、26秒…
すごい
勝った〜 舞(゚A゚ノ)ノ。。。(゚A゚ノ)ノ舞  (マティィィィ!

苺ミルク9/8 19:42:302211cff3bnTjR2gik||356
そうですか〜!数分でこんなにレスが来るとは!w皆さん教えて下さり有り難う御座います^^でゎ早いかもですが完了致しますね★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX