戻る
85824アイテムのうさニンジンリリア9/9 0:9:322207cfS9q6dFm.bzU
アイテムのうさニンジンは使う物ではないと
出るのですが、装備も出来ません><
何方か何のためにあるのか分かりますか?

9/9 0:21:272192cfHIEu6N/vQko||630
こんばんは。
うさニンジンと、月見うさドロップのねずもちを
饅頭製作所に持って行けば、月面のチームバトルに行くための
人参饅頭と交換してもらえますよ。

リリア9/9 0:29:302207cfS9q6dFm.bzU||428
こんばんは。
ご丁寧に教えていただいてありがとう御座います(m;_ _)mペコ
一つでは使い物にならないようですねヾ(;´▽`A 汗
では頑張ってねずもちも手に入れてみます。
どうもありがとうございました♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX