戻る
85833レベル上げについて炎の勇者9/9 9:6:226056cfOoKRS.OJGpA
臆病な性格なのでずっと移住区付近で戦闘をずっと40レベルくらいからしてきたのですが、効率があまり良くなくなってきたので、戦闘場所を変えたいと思います。
そこで、
@このステなら何処で戦えばよいか?
A装備はこのままでよいか?
Bペットを変えたほうがよいか?

この3点を聞いてみたいと思います、テスト期間中なのでもうすぐ落ちなければいけませんがドナタか教えてください^^;

よすぃみ9/9 9:36:492202cf6pSYocHAZQs||707
装備をフレイム系にして、アクセも炎の指輪に変えて火の塔に行かれるといいです。
同じ階でも経験値が高いので。

どの塔に行く時でもアクセはLV60から装備できる属性指輪の方がいいですよ(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX