戻る
85844ちょっといいですか??★ともよ★9/9 12:21:142113cfW7JGNcMmekQ
かっこいい服がほしいーんですけど・・・・・・・・・・・・。
報酬は100Gでどうですか?

時榮9/9 12:29:436186cfoL/mueugIDo||360
板違いです。
買いたい板でお願いします^^

明都9/9 12:32:532191cfTBRPKGE0GIg||556
こんにちは。

 「かっこいい服」というアイテムはありませんし、★ともよ★様の言う
“かっこいい”がどういった基準になっているのかが不鮮明です。
(うさぎ隊長の服を“かっこいい”と言う方もいますし、チャイナ服を
“かっこいい”と言う方もいます。そして、その逆もいるかもしれません)

 何より、アイテムの募集は「買いたい」板で行って下さい。総合板で
行うべき募集ではありません。

★ともよ★9/9 12:37:332113cfW7JGNcMmekQ||942
買いたい板ってどこにあるんですか??

★ともよ★9/9 12:38:92113cfW7JGNcMmekQ||871
別にどんな服でもいいですよ

★ともよ★9/9 12:42:122113cfW7JGNcMmekQ||484
買いたい板わかりました。
めいわくかけてすみません

明都9/9 12:44:42191cfTBRPKGE0GIg||409
 「総合掲示板」「SOS掲示板」の下に「買いたい」とあります。
そこをクリックし、あとは同じ様にスレッドを立てて下さい。

 最後に、このスレッドの完了もお忘れなく☆

明都9/9 12:44:492191cfTBRPKGE0GIg||667
っと、完了後でしたね。申し訳ございません。m(vv)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX