戻る
85915警告ホルマリン漬けさん見てください。時榮9/10 10:47:496186cfoL/mueugIDo
私がお貸しした、キャッシュ宇宙服を、まだ返していただいていないにもかかわらず、担保を、引き取られていました。どういうことでしようか?
また、手紙連絡・掲示連絡も無く、見る限り、HOME予約もされていないので、連絡ください。
午後2時を過ぎた時点で連絡がなければそれなりの対処をさせていただきますので、よろしくお願いします。

翠雨9/10 11:4:172182cfDmGNdMx2BrM||669
こんにちは。 http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-89022.html このスレですよね?

ホルマリン漬けさんは今、ログインしてらっしゃるようです。
このスレに気づいていない場合もありますし、「チャット2来て」などを送ってみるのは如何でしょうか?

翠雨9/10 11:5:442182cfDmGNdMx2BrM||247
Σ申し訳ありません、横レス&スレ汚し失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

時榮9/10 11:7:136186cfoL/mueugIDo||213
その手がありましたね、アドバイスありがとうございます。^^
売りたい板の他の方のレスに、ホルマリン漬けさんの名前を見つけたので、横レスさせていただきました^^それでもでもだめならチャット送ってみます^^

ホルマリン漬け9/10 11:8:91988cfOkOtUqpyzLc||666
おっとっとこんにちは。
2時までのレンタルはOKなのですよね?
担保を東町に1万Gで予約しておきます。
と仰られましたよね?
2時前にはもう返すつもりですし、盗るつもりなども微塵もありません。
宇宙服を普通受け取ってから私の担保を受け取らせるのではないでしょうか?


ホルマリン漬け9/10 11:9:41988cfOkOtUqpyzLc||915
誤解ですよ。
私にも非はありますが、そちら側にも非はあるのではないでしょうか?

時榮9/10 11:11:286186cfoL/mueugIDo||418
そのつもりですが、私がいつもINできるとは限らないので、先に予約してあったのです。まさか、返すのがあとで、担保を、もって行かれるとは、思いもしませんでしたから、それに手紙なども無かったので。びっくりしたのです。

ホルマリン漬け9/10 11:12:61988cfOkOtUqpyzLc||106
誤解をさせるようなことをしたのは確かに私です。
それはきちんと此方のほうでお詫びさせていただきますm(*__)m

ホルマリン漬け9/10 11:12:521988cfOkOtUqpyzLc||428
あと7時間ほどお借りしたいのですが
追加料金はおいくらほどでしょうか?

時榮9/10 11:13:316186cfoL/mueugIDo||816
とにかく、予約は、1時までです、それまでに、投げてくださるか、HOME予約してください、2時までの、1時間は、念のためにしたものですので。

ホルマリン漬け9/10 11:14:371988cfOkOtUqpyzLc||796
了解いたしました。
次のチムバが終わり次第担保をまただしに参ります

時榮9/10 11:14:476186cfoL/mueugIDo||361
追加ですか?その前に担保を、お返しいただかないことには話しになりません。

時榮9/10 11:16:06186cfoL/mueugIDo||567
分かりました、3000Gほどでいいです。7時間ならば、。

ホルマリン漬け9/10 11:16:51988cfOkOtUqpyzLc||748
分かっております。
だからチムバが終わり次第戻らせていただきますので^^;

時榮9/10 11:16:486186cfoL/mueugIDo||628
それと、担保は、出しておきません。掲示板等で、お知らせください。^^

ホルマリン漬け9/10 11:19:241988cfOkOtUqpyzLc||897
了解です。
ご迷惑・誤解させてしまい申し訳ございませんでしたm(*__)m

時榮9/10 11:21:506186cfoL/mueugIDo||15
此方こそ、騒ぎ立ててすみませんでした。^^

ホルマリン漬け9/10 11:27:221988cfOkOtUqpyzLc||242
完了希望しますm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX