戻る
85973900回イベント当選者様へヘイパー9/10 21:5:122181cfxAM6NZORXCA
まだ引き取られていらっしゃらない方は、お引取りをば〜ヽ( ´ー`)ノ
「こんな糞アイテム引き取るのもめんどくさい!」とのことなら、放置してくれてもかまw(ry

あぁ、それと、自分の質問1〜4の回答を聞きたいとの声がありましたので、どうでもいいでしょうが一応書いておきます。

ヘイパー9/10 21:8:92181cfxAM6NZORXCA||706
質問1
お菓子買ったり、材料買ったり、ゲーセン行ったり・・・
まぁ、日常に使うと思います

質問2
魔法が使えるようになりたいですね。
DQの賢者レベルのー。
ホイミ・ルーラ・補助呪文、攻撃呪文をいくつか 程度欲しいですねぇ・・・

質問3
まぁ、90秒なわけです。
結構時間かかるんですよね。
店員さんのためにも、頼むのは一つにしてあげてくだs(ry

質問4
「あずまんが大王」の「ちよちゃん」が答えです。
美浜ちよ でも可でした意外だなぁ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX