戻る
85988ダーク戦士さんへ翠雨9/11 15:12:42182cfDmGNdMx2BrM
突然呼び出して申し訳ありませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

えっと、 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11170.html ここの話なのですが、
5000G溜まりましたら、城下2030番地にある5000Gの薬草を引き取るか、
手渡しで投げてくださると嬉しいです。勝って言って申し訳ありません;;

翠雨9/11 15:21:52182cfDmGNdMx2BrM||125
…えっと、最近このスレばかりで質問スレが立てられないので、
こちらで質問させていただきます。申し訳ありません;

宴会場お立ち台にはわたしでも行けるでしょうか?

月面Aでの連戦?はポーを使いながら、でしたら可能です。
(それって連戦とは言わないのかな;;)

明都9/11 16:32:82191cfTBRPKGE0GIg||930
横レス失礼します。

 質問の方に回答させて頂きます。

 “月面Aでの戦闘をポーを使いながら”という事を踏まえると、
『無理をしない程度でなら』お立ち台チムバへの参加も可能かと
思います。
 但し、「ねずみ中佐」や「悪酔いうさねず」等の強力な敵は相手に
しない方が良いでしょう。
 また移動時も、月面C・Dの敵は月面A・Bの敵より強い事もお忘れなく。

 祭りチムバなので閉じ込められる危険性は少ないかと思いますが、
強い敵ばかりと思った時は作戦会議チャット等で強い方に呼びかけて
下さい。

ダーク戦士様、横レス失礼しました。m(vv)m

翠雨9/11 18:30:552182cfDmGNdMx2BrM||736
明都さん、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ABより強いのでしたら、死ぬ可能性…もあります…ね;;
残念ですが今年のチムバは断念しようと思います。

詳しい回答、有り難う御座いました。

とても役に立ちました(´ェ`*)ノノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX