戻る
86009白の塔とホークルタワー僕でいけますかトムヤンクン9/11 20:19:102218cfJl2dK.PcTE.
僕のレベル・装備はいいか教えてください。この前零式にヌッ殺されたので・・。
出来れば適切の装備とレベルも教えてください。宜しく御願します

blue9/11 20:23:182221cfKHtVdIal2vY||252
こんばんは。
装備はブロンズ系にした方がいいんじゃないでしょうか。

あと、まだ白の塔やホークルには行かない方がいいですよ。
マシュル森やゴブリン宝物庫のがいいと思います。

トムヤンクン9/11 20:36:192218cfJl2dK.PcTE.||504
ブロンズ系って相場いくらですか?あと何かから拾えますか?
もし+1のものがあったら売って下さい。

blue9/11 21:16:182221cfKHtVdIal2vY||553
ブロンズ系は属性の塔に登らないと拾えないです。
氷のローブなどもいいと思います。
買いたい掲示板や、いろんな方のHOMEを回ってみるといいですよ。

ヤッフィ〜9/11 22:11:392182cfj0GebKiNU.s||323
ホークルタワーに上るには零式を余裕で倒せるようにならなければなりません。
レベルで言うと戦士系ならLv40は必要でしょう。
白の塔はLv30くらいで行けると思います。

jg9/12 13:16:322101cfzlO8iZTK8oM||298
ペットが強ければ低レベルでも行けそうです。ただ、チームバトルは多分無理があります。(白の塔とホークルのチムバ
それでは、失礼いたしました

トムヤンクン9/12 18:3:372218cfJl2dK.PcTE.||30
わかりました!みなさん情報を有り難う御座います!!。
これから頑張ります。本当に有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX